潮見台みどり幼稚園

TEL 044-976-1000 〒212-0013 川崎市宮前区潮見台6-1
スマイルクラブ

幼稚園体験のご案内(スマイルクラブ)

9月24日(木) 十五夜お団子作り

スマイルクラブ
日にちタイトル内容予約状況
9月24日(木) 十五夜お団子作り 50組受付終了しました
【対象】

満1歳以上5歳以下の未就園児
※親子での体験となりますので、必ず保護者同伴でお願いします。

【参加費】

1組 100円

【受付方法】

電話及び携帯サイトでの予約
電話予約の場合は9:00~17:00の時間内でお願いします。 044-976-1000
携帯サイト予約の場合は下記のQRコードでご登録し申し込みをお願いいたします。 http://buscatch.net/mobile/s-midori/mailmaga/entry/3

【受付の際お聞きすること】
  1. 幼児名
  2. 連絡先(電話番号)
  3. 参加人数
  4. 来園方法

【受付期間】
 

9月8日(火)~9月11日(金)  ※先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きます。

【駐車場】

駐車台数に限りがありますので、できるだけ乗り合わせか公共交通機関をご利用ください。また、予約の段階で台数がいっぱいになった場合は車での来園は不可となりますのでご了承ください。
※お車でご来園の方は、終了時間になるまで出庫できませんのでご了承ください。

【駐車場】

※飲食は決められた場所でお願いします。
※ビデオカメラの撮影はできません。
※ご都合が悪くなった場合は、お早めに幼稚園までご連絡ください。
※台風等で幼稚園が休園になった場合は、スマイルクラブも中止となります。また、大雨等悪天候の場合にも中止になることがありますので、当日朝7時ごろ、携帯サイトでお申込みの場合はメールで、電話でのお申込みの場合は幼稚園ホームページのトップ画面の「緊急のお知らせ」に掲載しますので、確認をお願いします。

「スマイルクラブ」トップへ戻る